今日は9月6日ですね😄

今日で5周年です👍😛😛😛


5年前の今日   当時のチーム花(フラワー)の第1作目

「Legendary
dream」の初日
でした💯🎉✌️


ということは 現在のフラワーがミューズホールでデビューして5周年🎊👍
それに加えて チーム花の立ち上げからメンバーに加わった りくくんと蒼馬くんのデビュー5周年ですねぇ✌️🎐🎊



何度もブログに書いたけど この日から ミューズホール通いがピークになって 9月が終わるまでずっと毎日通ってました😄😄
20日頃にどしゃ降りの日があって さすがにその日だけは行かなかったんだけど その1日を除いて満勤でした✌️



そのあと 1年後に 「祝❗チーム花 公演一周年」と書いたうちわを作って持って行って 出待ちでメンバーさんに持ってもらって 写真を撮らせてもらいました💯👍☺️

だけど そのあとは 一昨年はフラワーがお休み期間だったし 去年はラグーナだったし 今年は組休み💦💦😢



なんか わざとかな?って思うくらい 直接 御祝いできませんね〜😢😓😓😓😰😱😨

でもね これも何度も書いたけど
歌劇団が2部構成になって チームの立ち上げの時 
もうひとつのチーム光は もともと在籍していたメンバーさんだけで編成されたのに対して 花チームはメンバーさんの半分が新人さんだった    
というのが なんか引っ掛かったっていうのかな?



あと 学院1期生が初舞台公演を終了したあと 光と花に
振り分けられたけど そのほとんどが光チームで
花チームは愛理ちゃん けいくん 凛ちゃんの3人だけでした💦

そんなこともあって 一言で言うと「判官贔屓」みたいなものだったのかな?☺️☺️👍
だけど そこに はやとさん さえちゃん あいりんちゃん ひかるちゃん まことくん という 今では考えられないようなメンバーさんがいたことも 花チームファンになった理由ですね✌️✌️😄



そこに りくくんと蒼馬くんたち 新人さんが加わってたんですよね〜☺️☺️☺️
「Legendary dream」の時は りくくんも蒼馬くんも
娘役やったり男役やったりしてたけど 今では どちらも
男役としてバリバリ頑張ってますね〜💪



この花チームの立ち上げの時に加わった新人さんは
お客さんに対して すごくサービス精神が旺盛なメンバーさんが多かったんだけど 辞めちゃったのがホントに勿体ない💦💦💦😓

あと つくづく思うんだけど
それにしても はやとさんって元気だし 丈夫だし
スゴいですね☺️☺️👍
今までに はやとさんの喉や体調がどうなんだろう❓❓
ってヒヤヒヤしながら観たことはほとんどありませんね😛



2年くらい前かな? 1度だけ 公演後の記念撮影に
はやとさんとさえちゃんが出てこないってことがあったけど 「あれっ❓❓」って思ったのはその時くらいですね✌️✌️✌️

1期生で花チーム所属になった愛理ちゃんは
そのあと 長い間 さえちゃんのお付きをしていたけど 
今では どこに移籍しても どんな役でもキッチリこなせる娘役さんになりましたね〜✨🎊



けいくんも 初舞台公演後から花チームだったけど こちらも良い男役さんになりましたね〜👍👍😄
現在では 1番忙しいメンバーさんかも?って思うくらい あっちこっち引っ張りだこですね〜✌️✌️☺️ 





 さてさて これからのフラワーがどんなふうに進化するのか❓❓ 
楽しみですね〜✌️