昨日 久しぶりに 2週間ぶりかな?
ハウステンボスでした👍

といっても いつものように午後からでしたけどね😅

ミューズホールに着いたのは3公演目がはじまる前でした😄
なので 3公演目は無料席が空いていたので チケットは買わずに 最後列の無料席で観ました☺️☺️ 



この公演は 前日からはじまったシャインの役替わり公演でした✌️
土曜日の初日は観ることが出来なかったけど
初日を観た友達から教えてもらっていたこともあったので「誰がどの役をやるのかな?」って事ではなくて「どんな感じになるのかな?☺️」ってことで いろいろと楽しみでした👍😀😀😀

(まことくん👌)


以前は 君鶴太夫をえりかちゃん 茶道家元のお嬢様 小春を ららちゃんがやってたから この2人が入れ替わるのかな?って思ってたら えりかちゃんの小春というのは予想通りだったけど 
君鶴太夫は ららちゃんではなくて彩花ちゃんだったので ちょこっとビックリしました😊😊✌️
あと ららちゃんが出ていないってこともビックリでした😅

えりかちゃんは 今までに優雅さんと組んだり
いろんな役をこなして来てたから 歌も芝居も何も心配も問題もないだろうと思ってたけど

(月瀬彩花ちゃん🎊)


もう1人の 君鶴太夫をやった彩花ちゃん✌️
前日に友達から「君鶴は彩花ちゃん」って教えてもらったときにはなんか嬉しかったですね~😊😊😊😊😊
以前の ハートの「アルモニーア」の時なども
主役級ではない役でも存在感はあったし
「千年桜雅」の時に 沼部邸の宴の場面で
お引きずり姿がスゴく良かったから またまた 彩花ちゃんの和装が観られることと やっと主役級の役をやるって事と ダブルで嬉しかったですね~👍😆
それに 終盤のエトワールも彩花ちゃんだったし
彩花ちゃんをいっぱい観られたのは良かったですねぇ🎉💐💯👍👍👍👍

(彩帆真白ちゃん💮)


あとは この公演から 休演してた真白ちゃんとりおんくんが復帰してたのは良かったですね~👍👍🎵




昨日は夕方の出待ちで ↑↑↑これだけの写真が撮れたけど 夜の出待ちは 稽古のために団員さんが出てこられなかったので 結局 これが昨日撮った全てでした😃