チーム ウイングの新作
「ミスター・エージェント ~スパイは月夜に踊る~」
初日に行って来ました~😊😊😊💮



といっても いつもは土曜日は仕事なので チケットを買ってませんでした😅😅
それに ちょこっと用事もあったので それを済ませてたら 夕方にしか行けなかったし
「初日だし ミューズホールに行っても 並ばないといけないだろうから 夜の公演の無料席に並ぶかな?」って思って行きました☺️

すると 早く行ってた友達に「チケットあるよ」って言われて 運良く座ることが出来ました👍👍😆



少しして 場内が真っ暗になり 匠くんのアナウンスがはじまったけど 「喉の調子はどうなのかな?」って思っていました😅

なるべくネタバレしないように書きますね☺️

オープニングから少しビックリする演出があって 一気にスパイの世界観に入りました👍😊😊

黒いハット サングラス 黒いスーツの黒ずくめだったので 「あれ誰? あれ誰?」って感じになりましたが カッコよかったですね~👌

この作品は 愛理ちゃんが頑張ってます❗👍
歌はもちろんだけど 自分でもはじめてって言ってたけど 前半の芝居はず~~~っと って言って良いくらい出てますね😆😆
当然 ダンスもあるけど ケガ❔をしてる役だったので 全力で踊れないから 難しいんじゃないかな?って思いながら観てました😅
だけど 愛理ちゃんファンの人が「泣けた」って言うくらい 全力の芝居は良かったですね~~👍



あと この愛理ちゃんとエミ梨ちゃんの並びが観れたのは良かったですね👍👍👍
「ミスター・エージェント」のポスターを見たときに 愛理ちゃんとエミ梨ちゃんの衣装が同じだったので 同じような役をやるのかな?って思ってたら ダブルキャストらしいですね☺️💯🎉
前回も書いたけど 愛理ちゃんとエミ梨ちゃんの2人が同じ舞台に立つのを観られるのは これからも楽しみですね~😊😊😊💮



それに この作品でも 良い味を出してるのが
澄くんですね❗❗
「千年桜雅」の沼部の家臣役の時も 
良い感じだったけど 今回も 澄くんならではって言えるような演技で 澄くんを観てるだけで面白いですね☺️☺️
後半の レビューの方では 少しだけど
澄くんのソロも聴けるし 良いです😆👍


 
それと 最初は 「あれ誰?あれ誰?」ってなったあとに 「そうだ! 真凛ちゃんがいた!」ってなって 久しぶりに観れたのは良かったですね~~😊👍
真凛ちゃんは 「華香恋」では 着物姿も観られたけど この中では サングラス姿とか いろんなドレス姿とか 違った感じの真凛ちゃんが観られて良いです😆👍👍👍



この作品は 前方の席  
最前列とか通路側の席に座ると ちょっとした
サプライズ❔みたいなことがあるかも?👍😉
匠くんの良さが織り混ぜられていて
スゴく楽しめますねぇ✨😝😝😝😝✌️



なんだかんだで 昨日と今日で
「ミスター・エージェント」は4回観れました😂😂⤴️⤴️✌️

昨日の夕方に記念撮影したけど
昨日と今日の記念撮影の衣装が 4回とも違ってたのにはビックリしました💡