どんな防災対策してる??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は 全国的には「防災の日」です❗
関東大震災が起きた日ですね😅
木造家屋などの 脆い建物や燃えやすい構造の建物が多かった大正に起きた大震災の日は
 「忘れないように」ってことで「防災の日」として残すのに 技術が発達した現代に起きた阪神淡路大震災や東日本大震災の日は その日が来ればニュースで取り上げるけど 記念日みたいにして残すことはなかったですね😅😨
やっぱり東京  首都圏重視の国なんですかね?😭😭






それはともかく 歌劇 ザ レビュー ハウステンボスにとって9月1日は 今日 
チームウイングの新作
「ミスターエージェント
スパイは月夜に踊る

の初日です❗❗

久しぶりに匠くんたちが観られますね☺️👍
(行けるかな?😅)
それに れいらちゃんも 愛理ちゃん エミ梨ちゃんのスペシャルな「歌姫トリオ」
観られますね~😊😊



ウイングの皆さんは プレ公演のあとは 
舞台には立たれなかったので 本当に久しぶりです✌️

娘役さんもスゴいけど 男役さんも澪くんがいてけいくんもいて   
 って トップの匠くんの周りを
固めすぎでしょ⁉️って思うくらい
ガッチリ固めてますね⤴️⤴️⤴️😃



スパイっていうのははじめてですね😊
軍人さんやパイロットが出てくるのはあったけどねぇ✨👍
この作品のポスターは 愛理ちゃんとエミ梨ちゃんの2人がかわいいですね☺️☺️💯🎉
学院1期生と2期生の首席の2人が同じ舞台に立つのを観られるのは なかなか貴重かもね❔❔😊😊
ひかるちゃんの単独トップ御披露目公演だった
「アルモニーア」が好評だったので その流れに乗っていきましょ~👍👍😆㊗️





それから 9月1日といえばもう1つ ❗

チームフラワー トップ娘役 深佳さえちゃんの

「誕生日🎂」です😆



何回も書いたけど 最初は 歌劇団は 暇つぶしみたいな感じで観てたので
さえちゃんをちゃんと観るようになったのは
もちろん 「花のコンチェルト」からでした☺️☺️
他の娘役さんよりも身長が高いし カッコいい娘役さんだな~って思ったのが 最初の印象でした✌️



それから ↑↑↑↑こんな感じで
睨むような時と ニコニコした笑顔のギャップがスゴかったですね😆😆😆😆👍

あと 娘役さんで はじめて「ブログ読ませてもらいました☺️」って言われたのがさえちゃんでした😃😃
その頃は 出待ちではいつもこのコンビでしたね✌️⤴️⤴️



この頃のこの2人はホールに入るときも出待ちも いつも一緒だったので「ホントに姉妹みたいよね☺️」っていう人もいましたね😁😁✌️
今 考えると スゴいツーショットです😆👍

そのあと あいりんちゃんのあとを継いで❔さえちゃんのお付きをやってたのが 愛理ちゃんでした😊😊☝️
愛理ちゃんも初舞台公演のあとから 長い間 フラワーだったので 特に違和感もなくお付きをやってるのを観てました😆😆✌️



愛理ちゃんって さえちゃんに長く付いてたから
いろんな事を教えてもらったんでしょうね☝️
だから どこのチームに行っても 何でもこなせるようになってますね✌️✌️😆
やっぱり ハウステンボスでの さえちゃんの1番弟子は愛理ちゃんですね❗❗👌


それにしても さえちゃんって何でも出来ますね😊😊👍
それに 周りの先生たちも「深佳ならやれる」って思われてるのか
難しい役が多いように思うんですが❔❔😊😊
病気で亡くなるメアリーだったり 呪われたお姫様だったり アンドロイドもやって 最近までやってたエスカルラータもね😆😆😆



「カルメン」のエスカルラータは
役替わりがあるって発表されたときに
「エスカルラータをやれるのは誰?❔❔」って言ってる人がいましたけど 
「さえちゃん以外やれないんじゃない?」って言われてるワケですよね?👍👍🎉😃😃
そう言われるのってスゴいですよね?😂😂😂💮

その反面 「華の夏祭り」の時みたいな 
「客イジリ」😃😃😃😃😃
上手いですよね~😝😝😝👌
もし仮に お客さんに何か言われたとしても
返すくらいは出来ますよね?😂😂😂✌️
やっぱりキャリアですよね😊



これから先 どんな役をやるのか
楽しみですね~👍👍💮