今回もまたまた 午前中から家のことをちょこちょこやってたら 昼過ぎになってしまって
ハウステンボスに着いたのは 4時ごろでした😅😅



ということで またもや「海を渡る月影」の記念撮影からホールに入りました☺️
で  シャインの公演は 最近では ずっと観ることが出来てません😅😅😅



昨日も出待ちで何枚か写真を撮らせてもらっただけでした😅
でも いつもは優雅さんとか男役さんを撮ることが多いんだけど 昨日は えりかちゃんとか
久しぶりに娘役さんを撮れたのは良かったですね👍👍🎉😃😃




となると またまた「アルモニーア」です😆
この回は 久しぶりに「ゴールドハート」の出だしが妃花ちゃんでした✌️😊😊
妃花ちゃんはマリエちゃんとは違った迫力がありますねぇ🎊💯



あとその前の 「ブルーストーンハート」の
眞生くんとりくくんが麦わら帽子を持って出てくるヤツは 一部のファン❔っていうか
それに気づいてる人には「スゴい‼️」
って言われてるところがあって
それは 眞生くんとりくくんが 持ってる麦わら帽子を背中の方にまわして高く放り上げてキャッチする場面☝️
あれは 眞生くんは右手で放り上げてるけど
りくくんは左手なんですね👍👍😉
りくくんは左利きじゃないですよね?😊
それも歌いながらっていうのはなかなか難しいんじゃないかな?って思うんだけどねぇ🎊💮🎉👍⤴️⤴️



それから 記念撮影のときに
エヴェリーナ女王とレオールが出てきて
エヴェリーナ女王が 帰っていくお客さんのことを「レゼルト国へ行く人たちがいる」みたいなことから ちょこっと芝居があったけど
エヴェリーナ女王が何回かセリフを噛んでたのを聞いていたキリアード皇子が 出てくるなり
「母上 今日はカミカミですね😅」って😆😆😆
今日のキリアード皇子は あのオスカルみたいなヤツだったので これも久しぶりに
マント「バサ~ッ」が見られました👍👍💮



この公演のあと 「明日から仕事だから 夜は観ないで帰ろうかな?」って思ったりしたけど
夕方の公演を観たら 夜を観ないで帰るわけにいかないかな?って思って 夜も観ることにしました👍👍😆

で 夜も観たんだけど 
いつだったかな? ブログにも書いてたんだけど
先日 公演後の記念撮影のときに「16日に
前回好評だったミニショーをやります」みたいな告知があったけど それが無かったのが残念でした😅😅😅