昨日もハウステンボスに行きました😆

といっても 朝からではなくて 昼過ぎ
それも 前回と同じように2回目の公演の
記念撮影になんとか間に合いました☺️☺️



そして この日は いつものようにチケットを
買っていなかったので 夕方と夜の
「アルモニーア」のチケットを買いました😆😆
ちょうどこの頃 雨が降りだして 一時的にどしゃ降りみたいになりました😅😅
このときに 大村方面からハウステンボスに
向かってた友達から LINEで大村湾越しの
ハウステンボス方面の写真が送られてきました☺️


☝️☝️☝️☝️☝️☝️
これです

ハウステンボス辺りだけ 雨雲が下まで下りてます😅😅😅😨
だけど この雨も出待ちをする頃には
やんだから良かったですね👍😊😊

それから 出待ちをして写真を撮ろうと思ったけど 他のお客さんたちとの兼ね合い❔❔で
なかなか撮れませんでした😅😅
   この回の出待ちで ピンの かなたくんが
撮れたのは良かったですね👍😊😊




そして 夕方の「アルモニーア」
この回は 珍しく 周りをぐるりとお客さんに
囲まれたC8
閉所恐怖症ってことでもないけど あんまり
周りを囲まれるのが好きじゃないけど 
通路側や最前列のいい席ははさすがに
無いもんね😃

この作品を観るたびに思うけど
この中で りくくんの「歌うま」がハッキリ
実証されてるけど 「千年桜雅」で沼部を
やったときからかな? りくくんが歌が上手い
ってことが知られてきたけど
あれだけ歌える男役さんを なぜ それまで
前面に出して歌わせなかったのかな?😅😅
勿体ないよね~😅😅😅😅😅😅



ハウステンボス歌劇団には 誰もが
「あの人は歌が上手いよね❗」っていうような男役さんが少ないんですよね~😅😅

あと この回は 久しぶりに彩花ちゃんの
メンバー紹介が見れたのは良かったですね☺️💡あとは その前の ゴールドハートの冒頭の歌は
マリエちゃん 彩花ちゃん 妃花ちゃんのトリプルキャストらしいけど まだ彩花ちゃんを観たことがないので 観てみたいですね✌️✌️💯😉



それから 公演後
記念撮影の前に 喪服姿のエヴェリーナ女王と
レオールが キリアード皇子のブロマイド❔
を持ち「これを遺影にしましょう」とか言いながら出て来て フィデリオも加わって
パンフレットの中身をちょこちょこ紹介しながら 「フィデリオは華千眞生くんに似てる」
  とか  という ちょっとグダグダの「小芝居」
があって
最後に キリアード皇子が
「皆さん しっかりしてください😃」って出て来て ホールが爆笑で
楽しませてもらいました👍👍💮😃😊
 



実は 昨日は 午前中にちょこっと用事があったし  ところによっては雨になるかも?って
天気予報だったので あんまり行くつもりはなかったけど あんなのが見れるんだったら
行って良かったですね👌😂😂😂