昨日は 千年桜雅の千秋楽でした😆
が 長くなるので 千秋楽ネタは次回にします🙏😊😊




昨日もいつものようにチケットありませんでした😅

それで 微かな望みをかけて 朝  開門前から並びました😆
以前のように“開門ダッシュ”をしなくなったから もう走れないし 友達みたいないつもいる
お客さんも見かけなかったので 走ることも無いかな?って思って 小走り❔みたいな感じで
ミューズホールに行ったけど
「千年桜雅は完売です」ってことでした😓
でもね 前半の「華香恋」のチケットも
持ってなかったので それは買うことが出来ました😆👍👍

それで 以前 友達と話をしてるときに
「千秋楽のチケットは 変な席ならあるよ」って言われたのを思い出したので その友達に
連絡して 夜の公演(大千秋楽)のチケットを譲ってもらいました✌️💮




「華香恋」
いよいよ千秋楽が近くなりました😅
自分としては はやとさんの花魁を観られるのは あと1回かな?😆😆
まさか 明日の「大千秋楽」の記念撮影に出てきてくれることは無いよね❔😅😅
でも 記念撮影に花魁姿で出られたときの
birthdayソングの 帆乃佳ちゃんとはやとさんの歌をもう一回聴きたいですね~👍👍😃



あと 明日の千秋楽でウイングに移籍する事になる真凛ちゃん😃
出待ちでよく撮らせてもらいました👌👌😂
でね  「コテコテの日本人」にはない
クッキリハッキリした目鼻立ちの
蒼馬くんと真凛ちゃんのツーショットが
撮ってみたかったんだけど
それは ほぼムリな望みですね~😅😅




 昨日は 前半の「華香恋」を2回観て
夕方の「千年桜雅」の公演はパスしようと思ってました😅
それは  チケットがないし 2回目の公演との
間隔が短いので 2回目の公演が終わった頃には 無料席狙いの行列が出来てるだろうから 
夜の公演に賭けようと思ってました😁

それで 2回目の公演後の出待ちで外に出たら
前日の夜の出待ちの時に 
よく会う優雅さんファンの人から「優雅さんと一緒に写真を撮って」言われて撮ったんだけど
その人から 「昨日はありがとうね☺️
次のチケットある?」って聞かれたので
「チケット持ってないし いっぱい並んでる人がいるから 今回は観ない」って言ったら
「チケットあるよ🎵  あんまり良い所じゃないけどね   昨日のお礼に使って」って言われて
またまた譲ってもらいました😁👍🎊



自分はなかなか誰かにチケットを譲るということは出来ないから 本当にありがたい事ですね💐💡🎉⤴️⤴️💯😂

でも 12日 「華香恋」夜の大千秋楽 E10
13日 アルモニーア 初日 夜のG5って変な席❔なら余ってますけど😃
いる人いないかな?😆😆😆😆