昨日も 朝からハウステンボスに行ったんですが
入国ゲートで年パスをスタッフさんに渡したら
「更新料金は支払われましたか?」って聞かれて「はい」って言ったら 「まだ確認がとれてないようなので インフォメーションにいってください」って言われて あっちこっち行ってたら 入国するのが 少し遅くなりました😅😅😅



そして 1回目の「千年桜雅」
この日もAパターンでした😁
という事で ひょっとしたら 今回の公演中で
Bパターンを観たのは1回だけ
ってことになるかも?😅

何回観ても 菊千代様は「お綺麗です👍👍😆」
あと お梅ちゃん
お梅ちゃんっていうか 愛理ちゃんのあの余裕はなんなんでしょうか?😆😆  って言いたくなるくらいの余裕の演技ですね🎊💮💮



それから この日
公演の合間に パサージュにある「健康の館」のヒーリングを初体験❗😆
そのあとに
 釣りアドベンチャーも初体験❗❗

とにかく これだけ通ってるけど 動き回る
場所が決まってるから 知らないところはまだまだ盛りだくさんあります👍😅



昨日は  最近 よく一緒にいる友達と一緒だったけど  1回目の公演のあとに まさかハウステンボスにいるとは思わなかった友達に遭遇するし
夕方からは 何ヵ月ぶりかな?
久しぶりにハウステンボスに来ることになってた友達で匠くんファンの人とも会えたし
交遊関係としては盛りだくさんな1日でした✌️🎊🎉



後半の「華香恋」は本当に久しぶりに観れました😆😆👍
2公演とも いつものように下手側でした😁
ここまで下手側ばかりだと 上手に座るのに
勇気がいるような感じですかね?😊😊



この作品の中で 聴いてて安心するっていうのかな? ハラハラドキドキ💓しないで良いのが
帆乃佳ちゃんの歌ですね✌️✌️💮💯
公演の中の歌はもちろんだけど 記念撮影の時に
はやとさんが花魁で出てこられたときの
「birthday」ソング🎵🎵🎵
歌い出しが帆乃佳ちゃんのソロなんだけど
あれも良いですね~💐🌹🎉🎊💯💮✌️👍👍👍😊

(帆乃佳ちゃん💗)


公演後の記念撮影は その「花魁」だったので 
発売されたと聞いていたパンフレットを買って撮影をしました👍👍😄 

で 友達と「もちろん花魁の写真あるよね?」
とか話ながら パンフレットを見てたら
いきなり どでかい花魁が出てきてビックリしました👌😉
それを見てすぐに「はやとさんのサインをもらおう🎵」って思って 出待ちで はやとさんにサインをもらいました⤴️⤴️😃
 

(玲奈ちゃん😂)




この日も 「千年桜雅」の出待ちで メンバーさんにサインをもらおうと思ってたけど
いつも背負ってるリュックに
フラワーのメンバーさんにサインをもらってた
黄色いTシャツを入れていたので 夜の公演後の
出待ちで 最近 よく観てる 4期生の玲奈ちゃんと衣絵菜ちゃんのサインをもらったら
「芽花玲奈」とか「天希衣絵菜」って書いてくれるかな?って思ってたら ちゃんとした❔😆サインだったのでビックリしました😆😆👍☺️☺️

(衣絵菜ちゃん🌹)