昨日は 急遽行けることになり 行って来ました😄😄

でも 行く予定じゃなかったので チケットを買ってなかったから 朝から行って買ったけど
さすがにシャインの2公演は あんまり良い席がなくて D2  E3という ほとんど座ったことがない席でした😅😅



夕方は そらくんリベルとえりかちゃんアルセリア
「永遠の夢」の初日あたりは観れなかったので
そらくんリベルははじめて観ることが出来ました⤴️⤴️☺️
あと 新人公演も観られなかったので 
えりかちゃんのアルセリアもようやく観れました☝️😉😉



千秋楽ということもあって 公演後の記念撮影の前に この日でシャインからウイングに移動する愛理ちゃん エミ梨ちゃん ららちゃんの3人の挨拶がありました💦



愛理ちゃんにとっては やっぱり 同期の澪くん けいくん えりかちゃんの3人がいたことは 心強かったみたいですね✌️💪



それにしても 学院1期生の愛理ちゃん 澪くん けいくん えりかちゃんの4人が同じチームにいるってスゴいスペシャルコラボですね🎉🎊👌



もしかしたら この4人が同じチームになるのは もうないかも?❔❔😄
ってくらいレアなコラボでした😆😆


夜の公演は まことくんリベルと 
エミ梨ちゃんアルセリアでした😁
前作の「エンジェルゲート」のエミ梨ちゃんもそうだったけど このエミ梨ちゃんアルセリアは
自然な感じで良いですね~🎉👌👌
最近は あんまりブログに書かないけど
エミ梨ちゃんが学院生の頃 光のパレードに出てた頃はよく追っかけてたし エミ梨ちゃんネタでブログを書いたりしてました😁👍(当時は本名だったけどねぇ😆)



なんだかんだで よく見てます😊😊👍


夜の公演後の記念撮影の前に 
ミニショー❔❔があって「シーズ ザ デイ」が聴けました😁👍
それも ちとせくんがステージで歌ってくれたのは良かったです💯😍