3月31日は ハウステンボス歌劇学院
4期生の口上 初舞台公演の日でした😁👍



毎年 この公演には行くけど 何回観ても良いですね~👌👌👌🎊

今年の4期生は 10人だったので 今までより
ちょこっと少なかったけど 
ファンの人たちがみんな知ってるって言っても良いくらいの藤井くん❔もいるし
はやとさんの学校の後輩の高橋くん❔もいるし
少ないながらも観るところはありました😁👍



この初舞台から芸名になって
口上の時に 一人ずつ名前を名乗るから
「覚えないと❗」って思いながら聞いてたけど 
結局 覚えられたのは 藤井くんが
「いぶき かなた」くんになるってことだけでした😅😅



それで フラワーの新作「華香恋」にも出演して ラインダンスやったりしてたけど
このときは もちろん 全員 娘役さんとして
出てたけど かなたくんって 娘役さんとしてもキレイです😆👌💯💐🎉



目のあたりかな? どことなくひかるちゃんに似てるような?😆😆😆


この4期生で ひとつ思うことがあるんだけど

それは 
多分 4期生が審査を受けた頃と
イチオシだったりおなちゃんがオーディションを受けた時期って 近いんじゃないのかな?って思うんだけど 
去年 年明け早々 先に舞台に立ち始めたりおなちゃんが 同じ頃に審査を受けたはずの
4期生の初舞台の時にいないっていうのは 
………………………  

これも縁なのかな?😅