この日も朝から行きました

開園前に着いて並んでたけど
この日に行われる「メビウス」の千秋楽公演のチケットは持ってたし 周りを見ても 常連さんで走りそうな人もそれほど見かけなかったから 走らずにミューズホールまで行きました♪♪

実はこの日は 千秋楽公演と もうひとつ楽しみなことがあって
それは 友達がおチビちゃんを連れてくることになってました✌️

その子の名は「チビ空ちゃん☺️」
この子とは 前回 会ったのが初対面だったけど なんか気に入られたっていうか
その日 出待ちで メンバーさんのサインをもらおうとしてたときは「きんちゃんマジック貸して~」って来るし 最初から完全に
「安全パイ」だったみたいですね☝️

だから 今回会うのも楽しみでした✌️✌️

チビ空ちゃんは午前中の公演には間に合わなかったから 午後の2回目「永遠の夢」の公演からでした(^-^)
その公演のあとの出待ちで
優雅さんにサインをもらったり ずっとニコニコだったけど さすがに優雅さんと写真を撮ったときは 緊張してたかな?





そのあとは「メビウス」
公演のあとの出待ちでは
チビ空ちゃんのイチオシ
蒼馬くんとのツーショットを撮ったり



匠くんからサインをもらったりで大喜びでした✌️☺️




この チビ空ちゃんの将来の夢は
ハウステンボス歌劇団に入ること❗
だから
ハウステンボス歌劇団で活躍するから結婚しない❕☝️
って言ってるみたいです


キャスティルは最前列で見てました☺️☺️
カレンちゃんにハイタッチしてもらって良かったね~\(^^)/
そのあと 出待ちもして 写真も撮りました




それから 楽しみにしてたパレード❗
最初は 娘役さんの先頭だったきよらちゃんを追いかけました♪





このとき きよらちゃんを追いかけてたときに チビ空ちゃんが手を握ってきたから
「おてて繋いで」パレード追っかけになりました✌️

で いつものように途中で水上ショーに
先回りして イチオシの蒼馬くんが楽屋から運河に向かうときに チビ空ちゃんが
「そうまく~~ん」って声をかけたら
蒼馬くんが笑ってくれました

水上パレードはお客さんが多かったから
チビ空ちゃんはパパに肩車されてガッツリ見てました☺️☺️




このあとは
いよいよmy千秋楽「メビウス」
記念撮影は 販売されたばかりのDVDを買って チビ空ちゃんとパパが撮ったあとに
自分もDVDを買って チビ空ちゃんと撮りました



このあと
席に戻るときに よく会う友達に
「きんちゃん そんなかわいい子 どこから誘拐してきたの?」って聞かれて
みんなで大笑いしてました

それからそれから
この出待ちでも チビ空ちゃんは買ったばかりのDVDに あいりんちゃんからサインをもらって喜んでました



マジでこの日は

チビ空ちゃんday

でした♪♪


p.s.
チビ空ちゃんの名前や写真の顔出しは
親御さんの了解を得てますので❕☝️