昨日もまたまた夜だけ行って来ました👍

昨日から「メビウス」の千秋楽公演が始まりました(^-^)


昨日も ハウステンボスに着いたのはパレードの直前で ミューズホールまで行ったら すぐにパレードが始まりました😄😄


(天咲ゆりちゃん😆)


パレードを追いかけながら 写真を撮ってるけど いつもは シャッターを押してもなかなかシャッターが切れないことがあるんだけど 昨日は 結構スムーズにシャッターが切れました✌️

(蒼乃星那ちゃん💐)


それで 今回は 写真もよく撮れたので
アンブレラストリートまででアッサリと
娘役さんの追っかけをやめて
水上ショーに向かいました😆😆😆

(早瀬 琴くん☺️)


前回の水上ショーの時は蒼馬くんの方だったので 昨日は りくくんを撮ろうと思って
スタンバイ(^-^)v

昨日は この水上ショーでも なかなか快調にシャッターが切れたし ブレてるようなのも少なかったから良かったですね👍👍💯

(夢月りくくん🎉)


そのあとは 毎度の事ながら
無料休憩所で時間を潰してから
ミューズホールに行きました😄😄

昨日の席はF13
ホール中央の上手側の角の席☝️
そこで 最近ちょくちょく見かけるファンの方が隣だったので 少し話をしてて
「ここの近くの方ですか❔」って聞いたら
「名古屋からです」って言われてビックリしました😂😂




そして
いよいよ「メビウス」
このメビウスっていまだに
セリフの間が変わったり ちょっとしたしぐさが変わったりするから そういうのを見つけるのも楽しみですね~💡💡



さてさて
今日からDVDも販売されるし
まだまだ楽しみは続きますね~💡💡😆