昨日も朝からハウステンボスに行ったけど
開門前に周りを見たら 走りそうな人がいなかったので 「ムリして走ることもないかな❔😃」って思って走らずにミューズホールまで行きました😄


(春妃那ゆめちゃん💝  はるひな ゆめ)

この日は 前半がシャインの「永遠の夢」でした♪
実は 先週の日曜日は用事があって行ってなかったし 平日もなかなか行けなくて 久しぶりの「永遠の夢」でした👍
エミ梨アルセリアを観るのは 3回目❔だったし シャインの海翔くんを観るのははじめてでした(^-^)v


(月紫エミ梨ちゃん💐 つくし えみり)


(暁 海翔くん😊 あかつき かいと)


以前 れいらちゃんがアルセリアをやってたときは エミ梨ちゃんと帆乃佳ちゃんが交互にエトワールをやってて
今は帆乃佳ちゃんがやってるんだけど
帆乃佳ちゃんは17日にシャイン千秋楽だから そのあとは誰やろ?❔😃
クリスマスイベントの時の事を考えると ひょっとしたらまどかちゃん❔❔✌️😃


(舞音帆乃佳ちゃん🎊まいね ほのか)


(宮 まどかちゃん💮)


そのあと 「メビウス」
役替わりのあと はじめてのメビウスでした♪♪
やっぱりカレンちゃんのダンスは安心して見れますね〜(^-^)v
この作品はダンスが多いんだけど 見てると
スゴく楽しそうだもんね〜✌️😄


(渚 カレンちゃん🌟)


役替わりでいろんな匠くんとひかるちゃんが観られたけど やっぱり 帝は匠くん
紫月様はひかるちゃんがしっくり来るような❔😃
あと 姫様に求婚中の公達の4人が 帝にビビって引っ込むとき りくくんと蒼馬くんの掛け合い❔が面白いね〜😂😂







この回の記念撮影で やっと
紫月様キタ━(゚∀゚)━!




光のパレードは ハートだったんだけど
娘役さんが ゆりちゃんじゃなくて
はじめてのきよらちゃんだったからビックリした🎉☝️
あとひとつ カレンちゃんがキャスティルデビューするってことも 全くの予想外 想定外でした😆😆


(綺音叶空ちゃん😊 あやね きよら)

その娘役さんをコースの半分くらい追いかけて 水上ショーに行きました😄
昨日も りくくんとゆうくん側で観てました(^-^)


(円 悠くん🎵まどか ゆう)



昨日は
ラグーナで新人公演
福岡でちょっとしたイベント❔があったみたいで ハウステンボスには 常連さんがあんまり多くなかったみたいだけど ミューズホールの留守番も大事よね〜\(^^)/