昨日も夜だけ行きました😄👍👍

昨日は ハートの「メビウス」役替わり公演の千秋楽と フラワーから移籍した渚カレンちゃんの ハートデビューだったので
どうしても行かないと❗❗って思ってました😄😄


(←綺音叶空 あやねきよらちゃん😃
→天咲ゆりちゃん😄)


昨日もハウステンボスに着いたのはパレードの前だったので 久しぶりに娘役さんを追いかけて カステラの城の所まで行きました😄


(天咲ゆりちゃん💡)


そこからは
平日だったから そんなにお客さんも多くないかな?って思いながら 水上ショーの方に先回りしました♪♪


(蒼乃星那 あおのせいなちゃん💮)


前回 水上ショーの時は りくくん側だったので 今回は 蒼馬くんの方に行きました😄😄😄


(海夏人蒼馬 みなとそうまくん☝️)

でもね りくくんを全く撮らなかったワケじゃ無いですよ😊

ショーが終わってからだったけど
船から下りてお客さんに手を振るりくくん達を撮りました😂😂




そのあとは
いよいよ「メビウス」役替わり❕☝️

それとカレンちゃんのデビューも重なったから はじまる前から スゴく楽しみでした😊😊💕

カレンちゃんはゆりちゃんポジションで
如月様でした✌️
で このカレンちゃんのダンスって
自分としては何も心配する事ないから
「真打ち登場❗❗」って感じで
ゆったりした感じで観れました😂😂
カレンちゃんって 見てると ぜんぜん力んだりしてなくて サラッとこなすんだけど スゴいのはわかる😍😍👍



もちろん
記念撮影もしました🎊




そして 出待ちでもカレンちゃんや
ゆりちゃん達に 写真をお願いして
撮らせてもらったけど

やっぱり 最後は
ひかるちゃん‼️


(←夢月りくくん💐
愛那月ひかるちゃん🎉
→円 悠 まどか ゆうくん🌟)

ハートがラグーナに行くまで
1ヶ月を切ったけど あとどれくらい観られるかな?😊😊