凛ちゃんどこ行った〜〜〜〜?😂

急にいなくなったら淋しいやんけ〜〜〜😅😅




歌劇団の舞台に出なくなって10日くらいかな?
でも このたった10日くらいは長いね〜〜♪

凛ちゃんが花チームに配属されてから
凛ちゃんがいない花チームっていうのは考えたことがなかったしね☝
フラワーのマスコットみたいな存在だった凛ちゃんがいないのはビックリです👀👀




凛ちゃんと同期の1期生のメンバーさんが
たくさん活躍してるけど
まだ学院生だったころに最初に写真を渡したのが凛ちゃんだったし
その頃からずっと見てたしね😊😊
とにかくかわいいのよ💕




最初に凛ちゃんを見たときは ちっちゃくてまん丸でかわいかったから
なんか アニメのキャラクターみたいな感じにしか見えなくて「動いてる〜〜(^-^)」って思ったのは 今でも覚えてる😄



それに 三周年公演の
「リトルファーザー」は凛ちゃんにしかできないよね〜〜😆😆👍
あれは何回みても笑える😆😆😆😆




あとはね 凛ちゃんが出なくなったから思うのは
ハウステンボスに来られたことがない歌劇団ファンの人は まだ凛ちゃんを見られてないんだけど 生の凛ちゃんを見たら 絶対に好きになると思うよ〜✌💯💯
かわいくていい子なんだから❗☺☺



それにしても 舞台に出なくなってから
凛ちゃんの情報らしい情報がないんだけど
誰か ご存じの方は
コメントか こっちに直で届くメッセージにご一報くださいませませ(^-^)v

って なんだか テレビの公開捜査番組みたいになっとるね😂😂😂




って このブログを書いてて思ったんだけど
これってもしかしたら
「凛ちゃんロス」かな❔❔

改めて 凛ちゃんが大好きってわかりました💘😄⤴⤴