ハウステンボス歌劇団の
チーム光とチーム花の男役トップスター
優雅さんと伊織はやとさん





プレミアムDVDで伊織さんが語っているように 歌劇団立ち上げ当時は
「歌劇」自体を知ってるメンバーさんがほとんどいなかった状態から
トップとして牽引して来られました🎵💯🎊

この2人って 見れば見るほど
タイプが違うな~って思ったりしてます😆

優雅さんは 宝塚歌劇団出身で
それも 自分の記憶が間違ってなければ
宝塚史上最高倍率だった年に宝塚音楽学校に入られたスゴい人ですね✨
それから 2011年5月29日の千秋楽までの間
第一線で活躍されました✌
この当時の名前が「研ルイス」だったことから
歌劇団メンバーさんが優雅さんの事を「研さま」と呼んでますね🎵💕😆




一方の伊織はやとさんは
OSK日本歌劇団出身で
その後
2003年にOSKの中心メンバーを基に
石川県の和倉温泉の旅館加賀屋専属の歌劇団として結成された雪月花歌劇団に移られ
ました🎵
旅館専属の歌劇団ってことは 歌劇団のショーを観るのに料金がかかるとはいえ
宝塚歌劇団と違って 歌劇を観ることが目的ではないような アルコールが入ったお客さんもいるだろうから
現在の はやとさんの“客いじり”の基礎もこの頃に出来たのかな?😝
OSK日本歌劇団→雪月花歌劇団というのは
現在 チーム花 娘役トップの深佳さえさんと同じですね🎵🎵



凛とした感じの優雅さんと
パァ~っと弾けるはやとさん
この対照的な2人って
プロ野球界のスーパースター“ON”に
当てはまるような気がしてます(^o^)v
ストイックに技術を磨いて「世界のホームラン王」といわれた王貞治と
「スランプの時でもお客さんを楽しませる」事を追求した“ミスタープロ野球”長嶋茂雄

これからも 優雅さんとはやとさんの2人に引っ張って行ってもらいましょう❗❤❤