八展 初日分 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです



八展初日分です。
他にもザブングルとかダンバインとか
すげーいっぱいガンダムばっかあったけど
好きなものしかとつてないのであしからず。

今日はきじしろちゃんと九州からrokuさんが(日帰りで!!)来てくれました。
gollyちゃんも来てくれたけど会えませんでした(T_T)


rokuさんにマンハッタンと通りもんいただきました😆




会場

昨日はもけんちゅTVの香坂きのちゃん来てました




荒川さんのサボイア工場












































































































HGサイズでアーティファクトみたいなケンプもいました







これはニコニコさんがやってたやつですね。
ピカピカ✧でしたw





通好みなF2ザク♥




ということで。

2日目行ってきます!
( ̄^ ̄ゞ