宿題ミニハンドガン改修 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです


ケンケンさんにもらったミニハンドガン
八展でみんなで並べようっていう宿題。

そしてケンケンさんが完璧な内部を見せてくれたので銃なんていじった事ないけど見本にに沿っていじっていきます。


ただせっかくなのでいじったことないけど
なんとか一矢報いたいということで。
このセーフティレバーをいじります。

見本はこれ。
最初から斜めになっててカチッとはめる仕組み。

そして取り付け位置と可動軸に苦戦すること数時間。
最初は元穴に可動軸を合わせ考えてたんですが元穴だとどうしてもうまく行かなくて
バツバツ穴を開けて試行錯誤した結果
可動軸を後にずらしました

あとはスライドのストッパー固定位置を変えるだけ。

あとはマガジンキャッチをちょっと直して
グリップにマイナスモールドつけようかな。


詳しいパーツリストと名称はこれ。