ただいま。そして | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです

まぁ結果10年ぶりに会う自分の親戚に感極まって泣いてた嫁が全部です。


10年ぶりに会った義兄貴は10キロも痩せていて雰囲気からして別人の様でした。

そこで自分の気負いというか「時間を拘束される」という自らの呪縛が取れその場にいられた気がします。

よくわかんない人はわかんないと思いますのでスルーしてくださいw


17:30に会ってそのまま近くの養老乃瀧に行き帰って来たのは22:00

それでも嫁はもっと話したかったみたいです。


まぁここに書くことではないかもですが

うちの嫁はうちの母親の事は凄く好きでいてくれたんですがどうにもこうにも弟達の嫁とソリが合わず。


母親が逝ったあとは実家に寄り付こうともしない状態で。


昔からその義兄貴とは仲が良く義兄貴の方も嫁の妹だからととても気にかけて何かあれば力になってくれる人なので決して悪い人ではないのですよ。


そしてその自分が好きな親戚の義兄貴と10年ぶりの再会なもんだから嬉しかったんでしょうね。

そして10キロも痩せていてびっくりしていたし俺と3つしか違わないのに痩せちゃったもんだから見た目で次会えるかどうか心配になったんでしょう。


その気持ちはわかるので。


嫁が楽しそうに話すのを4時間半も見てました。


もちろん帰りもフラフラ歩くのを支えながら心配なのと大阪なのでUSJにみんなで行こうねというのとあと2つくらいを延々と繰り返し話すことに相槌打ちながら帰ってきました。


帰って来てからもソツなく旦那としての役目をこなしw


また明日ねといい部屋に送りました。



この10年の話もその前の昔の話もお互いに知らなかった事があったらしく。

その間何回かの電話で何話してるのかとは知らないので。

そういう意味でも会って再確認できたのは嫁的には良かったのかなと。


ただやっぱり21:00くらいからまだ全然帰りたくないスイッチが入ったのがわかったのでそっからがちょっとまためんどくせえなーって思いましたw🤣

義兄貴も明日またこっちで仕事してその後大阪帰って明後日には旭川に飛ぶらしいので。

早く帰りたかったのと嫁の会えて嬉しい気持ちが伝わってるので付き合おうという気持ちがあったのかなとw



そしてそんな中俺はジンジャエール2杯とコーラ飲んでたのでちょっとお腹壊して途中でコンビニよって来ましたとさ🤣


まぁ。


終わってしまえばって感じっす。

嫁を思えば嫌な時間でもなかったし。


帰ってきてゴネるわけでもなくわりとフツーに寝る支度して嫁が部屋に行ったので助かりました💦

長いときはそこからまた長いからね💧



そんな3月最後の日曜でした。


お疲れ様でしたm(_ _)m





話は変わりますが。


明日からは娘も新生活がスタートします。

みんなも新しい環境での生活がスタートする人もいるでしょう、


パワハラだのコンプライアンスだのただ仕事をしてればいいという時代ではないので

初めて接する人と初めて自分が身を置く環境の中で色々沢山の事を感じ体験していくでしょうがうまくそれぞれの環境に身を任せながらすり抜けながら飲み込まれず自分を見失わなず


ってとこで寝落ちしましたがw



今自分が感じてる自分を超えた自分になれるように頑張ってほしいと思います😊




ってうちのブログ

20代一番見ないんだよね🤣