C-130のコックピットをFBに載せたら | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです



モデルにしたC-130EのDCC(Dedicated crew chiefs)訳すると専任の乗務員長だった

Frank  flachbartさんから

Well done I was a DCC on e models Miss My old bird keep up the good work.

よくやった、私はモデルのDCCでした私の老鳥、頑張ってください。

というコメントをもらいました。


なんていうか不思議な感じでした。

実際にあったものを模倣して作ったモデルに対しその資料にしたものではないにしろそのモデルに実際乗っていた人によくやったと褒められる。


ただ作ったものに対してではなく

実際にその中にいた人に作ったものを見て「よくやった」と言われるなんとも形容しがたいこの感じ。



至福っす。


thank you frank 👍