GWWB 首と肩が死にそう | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです


GWWBは大ちゃん主催です

配電盤の角度が違うので

カットしてまずはこいつのスイッチ盤の角度を直します




何を図ったんだっけ?


奥を直します

場所を罫書いて隣の配電盤とのつながりとか
垂直とか写真とのバランスとかボディを合わせたときのすり合わせとか

なんか色々色々色々色々考えて図って

紙に起こして


実機では見られない中々貴重な1枚w

そして夜中の3時までやるとできましたw




こんなよくわかんないタンスみたいのより
ぜんっっっぜん!いい。


次はこの辺。

よく見ると簡易ベッドだった

首と肩と背中がゴリゴリでバキバキです。