今日は嬉しい事が3つ | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです

今日は朝から雨で寒いし

明日から3連休だし。

今日休めば4連休。

でも有休はあと1.5日。

そんな状況の中、頭の中で天使と悪魔が大群で押し寄せ戦ってると出勤間際で雨が止みやがって🤣

悪魔の誘惑が耳にまとわりつくも

最後は天使の息吹で吹き飛ばされ

着いた会社では後輩が俺が休む話をしてました🤣バレとるがなww


そしてちゃんと1日働いて帰って来た今日。

嬉しい事が3つ。




まず嫁の誕生日でした😆

一緒になってから祝うのは23回目。

あと何回一緒に祝えるやらw


そして2つめは娘が大手飲食会社でパートナーとして3年バイトをしてきたとこで面接を受け今日偶然に採用の電話が来て4月から正式に社員として働くことになりました。

(*ˊᗜˋ*)ノノ゙パチパチ

外国人のお客様も多いようで自分で英語を勉強し英語で接客をしてるそうです。


元々嫁が仕事に関しては自分と一緒で誰にもなんにも言われたくないから言われないように言わせないように仕事をする人なのですがそれを受け継いでくれてどんなに手が冷たかろうが荒れようが周りを見つつ上の人ともうまくつきあい通勤途中でのキャバクラの勧誘もさらりとかわしながらやってきた事が実を結びましたw


もちろんまだまだこれからの社会人1年生ですのでサポートしつつ頑張っていってほしいと思います。




そして3つ目は玄関に湘南ゴールドが届いてたので頼んだ分だと思ったら嫁の誕生日を覚えていてくれたきじしろちゃんが今年分の湘南ゴールドを3Kgも送ってきてくれました😆

何故きじしろちゃんが嫁の誕生日を覚えていたかというと・・・

明日がきじしろちゃんの嫁さんの誕生日なんだそうです🤣

きじ嫁さん誕生日おめでとう!



そして3連休スタートです!

この連休が終われば再び有給が戻る4月まで連休はありません😆
有意義にすごしましょー。