ねこねこさんからプレゼント(昨日) | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです

去年の11/8に襲撃をウケたねこねこさんから

今年もバカでかいプレゼントが届きました😆



開封!


まずは関東圏内ではお目にかかれない
カールポテチの関西だししょうゆ!

ハセガワ 
1/72 f-15J イーグル1995戦競304SQ 

フジミ
峠シリーズ TE27レビン

アリイ
栄光の日本グランプリから
スバル360レーシング

謎プラモ😆
あ、でもバンダイだw

げっΣ( ̄Д ̄;ノ)ノ23年前!!

謎プラモその2
グンゼ産業 くびふり吹く郎
国際保護鳥らしい🤣
レア度はまんだらけに置かれてるくらいレア


な、はずだ!

1986年だって🤣
38年前!俺がハタチの時のだ!!
やばっ🤣


海洋堂からデジタルガレージキット
おお!大山竜さん原型!
クリアーで見えない🤣

なぜミッキー?🤣

これはヤバい!
エイリアンからパワーローダー!!
こんなん生で見られると思わなかった!
1/12でリプリー付
今アマプラで見れるから見とかなきゃ。

これはもう去年から話をしてた
アカデミー1/35 ブラックホーク

なんだけど、話によるとこっちの方がレアらしい

ので調べてみたら

25年前のキットだった🤣
やばっ🤣


てかめちゃめちゃ田舎でレア商品ばっか置いてある玩具屋さんがそのまま家に来たみたいで面白かったw

ねこねこさん
ありがとう!٩(>ω<*)و