実は・・・と、朝からしょうもない話 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです

昨日の朝熱が下がったと。



下がったには下がってたんですが



日中また37.8℃まで上がってました。



その時はまだ胴周りに違和感があって



夕方4時頃また寝て



起きたら夜7:30



熱はなんとか平熱。



リビングは真っ暗。



3階の嫁のとこに行くと寝てて。



「ご飯食べた?」と聞くと



寝起きで不機嫌そうに「食べてないよ」というので



俺が肉と鮭焼いて。



(用意すんの病み上がりの俺かよ!w)



と、もちろん思いながらw



んでまぁ俺の状態をなんとなく説明して



だけどムカつくから昨日の電話の事には一切触れず。



いつもは9時におやすみ〜って言ってお互い部屋に戻るんだけど



昨日は俺が武井咲復帰作の松本清張のドラマを見たかったので見てると嫁が。


多分そのドラマには全然興味なかったと思うんだけど。


自分に興味ないと俺がどんだけ好きでも

「じゃあおやすみ〜」って部屋に行くのに


昨日は終わるまでリビングにいました。



絶対口にはしないけど



昨日俺が熱でうんうん唸ってるのに


それをほっといて姉夫婦と3時間も4時間も

電話をしてた事はそれはそれで自分がしたかった事だからという大義名分のもとなんとも思ってないかもだけど


何もしなかったことに対しては

ちょっと反省してるのかなと。




そんなふうに感じました。

だからまぁそれでいいかなとw



いや、正直ね。



年末のことも含め、



理不尽な事のほうが多いし。



あれやってって言われてやっても

まず「ありがとう」の前に軽いクレームだし



タバコ代は毎月4万もかかるし絶望



ナゾにあたしのほうが偉いとか思ってるし



なんなん?!



って思いますよ。



思うでしょうw🤣




で、うちね。



ナゾのルールがあって。



俺が先に死ぬってなったら離婚するって言う

ナゾのルールがあって。



まぁそれは自分が俺を見送りたくないという

気持ちからくるもんだからそれはそれでいいんですけど。



んでたまにリビングで



「もし嫁が先に逝ったら」と思うシュミレーションをするんですけど。







これがね〜





泣けるんですよ🤣



バカでしょう?σ(゚∀゚ )オレ




バカなんだけど

お互い品のいい育ちをしてきたわけでもなくそれをさらけ出して21年も一緒にいれば

そうなりますよ💧


だからね。




まぁ夫婦はそれぞれですけど



うちはもうね


言う事聞かないねこ猫を飼ってると思うことにしてます。


そうすると腹も立たないし。


お腹空いた(腹が減った猫は機嫌が悪い)

はいはい。 


これ欲しい。

はいはい(これは自分も何かほしい時に買うためw)


展示会の前にはどこかに連れ出し

自分ばっかりと言われないようにし。



余計な事は喋らない。

できる限りスルーする。

何か理不尽な事があっても忘れる。


それがうちが長年共に暮らす秘訣です。



あ、昨日なんとなく「もう三が日終わりだね」って言ったら


「結局どこにも連れてってもらってない」


って言いましたよ。やつは。


2日間具合悪かった俺に対して。


「は?(;・∀・)」って思ったけど

まーまー。とりあえず。



「じゃあ明日初詣行こうか?」って言ったら



「でもまたぶり返したらやだし・・・」




じゃあ言うなよ



って思いましたよw




そんな多分一般的な夫婦生活とはかなり違った毎日のパパ家ですが。


とりあえずまた一年。


ここでみんなに癒やされながら照れ



遊んでもらいたいなと思ってますので

よろしくですw



あ、そんで熱ですが


なんと!36.5分の平熱を下回り


ちなみに起き抜けで測ったときは
35.8℃でしたw
なんか大丈夫なのか大丈夫じゃないのか
わかんないっす🤣


娘も明けの2日3日のバイトが終わり
明日明後日は埼玉の彼氏のとこに行くと言うし。

今日は多分初詣かなー?

あ!そうだ!
初詣行ってその帰り道に買い物すりゃいいんだな。
よし。連れて行こう。

休みもあと5日。
いつの間にか半分終わってるしw

机の上も色々散乱してる去年のまんま。


ぼちぼち模型もしていきますかね😆

朝からしょうもない話でごめんなさいw


ではまたー爆笑