ノーズアートコンペ 〜LAST FLIGHT2023 〜完成です | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです


ノーズアートコンペ〜LASTFLIGHT2023 〜
は大ちゃん主催です。


いや〜(>_<)長かった!!
もうただそれだけですw
中も詰め込んだしマーキングもtotoさんからもらったマスキングをふんだんに使い塗装したけど
今となってはホント「長かった!」それだけです💦

今考えるとこれに詰め込んだ事よりも
現在デカいヒコーキは
1/32ボーファイターと
1/48 ハインケルなんだけど
よくよく考えたらエアモデルのド素人が
ノーズアートコンペ始まる前に
でかいヒコーキの一番最初にやろうと思ったのがこの1/48 B-29なんだから笑っちゃうよね🤣

 


そして2年半の時を超え
やっと完成しました!😁

B-29 エノラ・ゲイ号


家の中では撮影出来ないから小雨だったけど外行きました!


いいねえ( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸








すげー光ってるから天気良さげに見えるけども雨降ってますw
窓枠浮いてるけど下手に圧かけて割れたらイヤなんで。
もうこれでいいっす(―_―)


ということで!


ノーズアートコンペ
LASTFLIGHT2023 

これにて終了です!

主催の大ちゃん
ありがとうございました!
参加者の皆さん
お疲れ様でした
( ̄^ ̄ゞ