YouTube端っこデビューしました。 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです

なんとか今日も生き延びましたw


明日ももう一日ありますが負けずに頑張りたいと思いますw


途中疲れすぎて現場事務所のクーラーある部屋で10分くらい寝落ちしたのは内緒です🤣



そうそう。そういえば。


「おふたりさま」という模型をしてるYouTuberさんがこないだの柏の展示会をレビューしに来た際についでに映り込んで画面の端っこでYouTubeデビューしました😆


興味ある方はどうぞ。


って直接飛んで見てもらうようにすると

なんか恥ずかしいので(今更?w

探して見てねw



episodeⅢまであるよw

ソリッドさんは声だけ出演w