アンケート | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです

巷では今年12/18に

アーティファクト第4弾がロールアウトされるらしいです




ん?第4弾?
第4弾?
なんで一個ズレてんの?


って思ったら

次はもうねえだろうと思ったのと
ガヲちゃんがこんなかっちょいいの作るから
特別編扱いのやつね。
こんなの見ちゃったら、ね〜(―_―)

(・д・)チッ…かっちょいいじゃねーか!
ってなるもんね〜w
そりゃやりたくなるわw
ガヲちゃんも罪なオトコだぜw


んでw

タイトルでバレバレのアンケートなんですが

まだアーティファクトやりたい人いる?w🤣

いるならガヲちゃんの言うとおり来年開催します(´>∀<`)ゝ


そう。

シン・第4弾
としてw


んでまぁ
参加者がいるとしても
入手状況次第なのでいつ開催かは未定になりますが。

だって12/18ってオレジムともろかぶりだし
18日ってすげービミョーでしょw
あと半月切りやがった!😱
って時にわざわざ探し回らないだろうし。
後々になると困難になるとは思うけど。
かと言って再販なんかないし(あったことあったっけ?)

売ってるとこ売ってないとこあるみたいだし

やりてーけど手に入んない話は結構聞いてるし。

まぁそんなこんなで一応アンケート。

です!

まぁ全然半年以上先の話だし
出るならやりましょー的な感じでもいいので
コメントちょーだいw