ここ一週間の話。 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです

実はどうやら八展で風邪をもらったらしく

今週はずっと咳と鼻水と戦ってました。


八展では一切マスクしてなかったので

コロナ?ともちょっと考えましたが

最初喉に来て咳が出始めて

胸がちょっと苦しくなったりしましたが

熱はないし、呼吸がしんどいわけでもなく

ただ咳と鼻水だけでしたので

(あ~こりゃ風邪だな)と。


木曜あたりからジキニンを飲み始め

一進一退を繰り返し徐々に回復。

今朝まで咳が多少の残ってましたが

今は全然平気です。


そしてなんだかずっと夜更かしができずに毎日12時前に寝落ちして夜中に1回起きて朝方また寝る毎日で。

毎日トータルで6時間は寝てたかなと。


再来週の健康診断が終われば減量もしなくて済むし。


あとはまぁどうやら6月頭くらいまでいつの間にか例の篩が塞がる期間になってたらしく

全然わかんなかったんですが

まぁ思い返してみるとそうだったかなと。


っていうのも6月に入ってからなんかこう前向きというかやっと「さあ!やるぞ!」って気持ちになって初めて(あ~もしかしたらそうだったのかも)と思ったくらいなので

前回の日常生活がモニター越しに見えるような感覚もなくただやる気というか覇気というかそれがなかったなと。


んで八展に行ってみんなと会って

それが更によかったらしく

持つべきものは友だなと。

改めて認識。

thank you my dear.


そして今はハインケルのボディを塗るべく

鬼のマスキング


窓枠多すぎだろw


ボディも塗れるっちゃー塗れるので週末結構進む予感。

7月中盤は柏なので900☓600を埋めるべくなんか考えなきゃなーと。

そんな感じのFRIDAY NIGHT。