アーティファクト祭り第4弾 9FAINAL | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです


はい!( ̄^ ̄ゞ

長らくお送りしてきました
ガンダムアーティファクト祭り第4弾
まだ誰もブンドドしてねー
から先にやっちゃおーぜ祭り
終了です!


では振り返りましょう

まずは100均のケースにスチレンボード


そしてそれっぽく飾り付け


全体をシルバーで塗って
小物の塗り分け


でもなんか納得いかなくて
背面をティターンズグレーで筆塗り
あとでエレベーターのとこデカール貼ろうw

狙うザク

そしてかわすグフ

溶ける壁に
もぎ取られ壁に刺さるパーツ




そう。
この会場こそが

ジオン軍バトルロワイヤル
コロシアム!!

第一回
世界大会である





後日談としてはまぁ毎回つくり終わってから思うのだが

思い立ってすぐ決めたから仕様がないけど


もうちょい広くても良かったかなとw
狭いながらに「戦闘中だから」人はいないけど
人が乗るエレベーターの扉をつけることでMSの大きさを損なう事はなくなったかなと。

あとはグフを左上で傾かせ
ザクを宙に浮かせケースから飛びだす事で
浮遊感もなんとなーく表現できたかなと。

そしてショッキングピンクのビームで
戦闘中の一瞬を切り取った様に見えたら
大満足です😁

今回はブンドド仕様でこのアホみたいにコマいアーティファクトを2体作ってもらいましたが過去3回よりもそんなに塗りにこだわらなくてすんだはずなのでローガンズ達にはちょっと優しかったかなと。

祭りだからさw
雰囲気と楽しく作ってもらえたら
それだけでオケっす👍

まだ手持ちある人もいるだろうから
要望があればまた第5弾やります😁

お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ