フィギュア祭り2023 だいたい見えてきたのでネタバレ | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです



ネタバレの前に説明を。
そもそもなんで俺がこれをやろうと思ったのか。

それはもう祭りヘッダーのパンダコブラを見た時に降りてきちゃったんですw

ヘッダーにはパンダコブラ。
うちにはパンダ人間。
そしたらもう♥奥様w


やるしかないでしょうw












コレを🤣


ということで切りきざんて

大体のポーズを瞬着で決めて


全部粘土だとちとしんどいので
中にティッシュ詰めてプチプチでだいたいカバー。
その上からパテコネコネして一発じゃ決められないのでだいたいのカタチを。


んで今ここw


手が短くて床に届かないのはわかってたので手元にはなんか置きます。


さあ!ネタバレした以上逃げられません!

時間も時間なので間に合うかどうかはわかりませんがやるだけやります!