誕プレ〜totoさん編 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです

totoさん!

今年も巨大な誕プレありがとうございます!٩(๑>ω<๑)۶


いや🤣もう開けた途端
コレめちゃめちゃ入ってるやつじゃん🤣って
物量に笑っちゃいましたw



まずはこれからいきましょう!
伍長!ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟありがとうございます!
地球侵略は進んでますでしょうか?(爆)

いえいえwこちらこそいつもtotoさんのヘルプお疲れ様ですw
そしてそんな伍長から
totoさんの作品アラレちゃんをいただきました!
アニメ塗りとかしてないのにアニメまんまに見えますw
めっっちゃ可愛い٩(๑>ω<๑)۶♥
💩の色も絶妙ですw
ソフビなら一緒に寝てます🤣

そして製作アイテム。
ヤスリにプラ板スタイロフォームに梱包シートまでw
またジオラマやりますね〜!
そうそう!この0.3mmって意外と使用頻度高いんです!
助かります😁
totoさんといえばますKINGの異名を持つくらいでその必須アイテムのマスキング!
去年頂いたのがまだ1個半くらいしか減ってないのでどんどん使わないと在庫がダースになりそうです🤣
そしてアーティファクトにメカコレに旧キット。
今までみんなにもらったメカコレ全部集めたら多分もう20個くらいになるはずです🤣
あ~!メカコレ祭りもやりましょうかね〜!

シャアズゴックに1回見てみたかったオージェ!

EGガンダム!

エルガイムシリーズ!
バッシュも見てみたかったので嬉しいです!

これも何気に在庫数が増えてるSWシリーズ
どっかで祭りをぶっ込みましょうかね〜

これはなんでしょう?
かっちょよさそうw

ひゃーΣ( ̄Д ̄;ノ)ノ
これはもう箱絵からすげーマッハGOGO
ほら〜(=ω=;)ボディがシルバーとかw
こえーw
指紋つけらんねーw


そしてそして!
びっくりですよ!
まさかまさか!
ゲッターマシンのセットをこの目で見れるなんて((((;゚Д゚))))
ブレーンコンドルもtotoさんもやってたジェットパイルダーをホバーパイルダーに改修して一緒に並べたいですね〜😁
あ~(>_<)ゲッター見ながらリアルタイムで作りたかった夢が叶います〜



今度は四国の名産品です
鳴門金時を使ったバームクーヘン
しっかりバームクーヘンの味と
だけど中の鳴門金時も少量でありながら
バームクーヘンの味に負けてない!
そんな逸品でした。

味のりはソッコーで嫁と娘にとられて
ソッコー食われました🤣
ノリ自体がちょっと厚めで止まんないそうですw
岩塩はtotoさんがモンゴルに行った時のお土産ですね。
身体に言いそうなので使わせてもらいます😊

でた!!🤣金ちゃんシリーズ!!
もう間違いないでしょう👍


んで出るわ出るわと並べていくと
引っ越しかよ🤣ってなりましたw
ね!
もう凄い((((;゚Д゚))))じゃなくて
爆笑ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)でしょ🤣

これはまた5月に伍長が埋もれて行方不明になるくらいの仕返しをせねばなるまい🤣

totoさんありがとうございました!ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
笑って楽しめて驚けて最高のプレゼントでした!