アーティファクト祭り 明日から開催します! | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです

皆さんお待ちかねの
アーティファクト祭り 第3弾
明日からスタートします!
なんで明日からなのかっつーと
この年の瀬に第3弾出ちゃったし
日に日に見えなくなってきてるローガンズがいっぱいいるからねw
早めにやって少しでもかっちょいいのを作ってもらおうと!

主催の優しい優しい😊心遣いっす



まぁひと月でもいいかなーとか思うけど
ヨユー持って2月末までにします!

2月最終日!(来年は28日まで?)
時間はえーっとまた忘れそうだけど🤣
お昼の12:00ちょうどで。

まぁ大花火祭りほどキチキチにしないから

な人はもう作り始めてもOKよ😆

参加表明だけしてスタートしてください!
よろしくお願いします!٩(๑>ω<๑)۶