11/13の展示会のお知らせ | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです


同日開催です。
こちらは自分が行く武蔵溝ノ口駅にある
「てくのかわさき」で行われる
Ma.k tamagawa meating
通称「タマミー」の#11
40周年記念で場外乱闘はなく
純粋にマシーネンの世界を楽しめます



そしてこちらは宮崎メカを愛してやまない
カムロっちやteznoさんソリッドさんもかな?・・・と、もしかしたらカムロっちにお誘いを受けてたので伝馬さんが出展する(でもマシーネン来るみたいな事も言ってたw)
「宮崎メカ模型クラブ」
こちらはなんと先日涙涙のファイルを迎えたばかりのあの
東商センターでの展示会!


ちなみに武蔵溝ノ口から浅草橋までは1時間ちょい。
会場から会場までもまぁ〜1時間半もかからないです。

時間に余裕があってどっちも興味のある方は是非!👍








まぁホンネは

俺だってみんなと一緒がいいし。



みんなと大吉食いたい!
(*`Д´*)ノ

でもね。もう独り立ちして先陣切って
また来年でもその次でもみんなを迎えられるようにしたいんです😁




でも







来年も同日だったらどうしよう( TДT)