ザブングルグラフィティ通 コレにはコレ | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです



おはようございます😁

今日入れてあと3日ですけどナニカ?







昨日。



夜中。




んで箱絵に前足がないのと、どうしてもスタンドなしで独立して立たせたかったので。


後ろ脚にして独立。
まさに
Independence Day



そして真夜中の久しぶりのカムロっちのコメントで逆向きになってた後ろ脚も新規に。
前傾姿勢なのはそっちのほうが乗りやすいからとカムロっちからのアドバイス

なるほど。
パイロットは無意味にちょっとヤサグレポーズ

この背中の隙間をなんとかしたいとこ。



そしてまさに「コレにはコレ」

夜中にアマゾンでポチッたはいいけど

なーんかあったような気がして元々の手持ちをチェック。

空振り。

いや〜(๑¯ω¯๑)でも見たことある気がするんだよな〜と、プレゼント記事をチェック。

したところ







いた!




いや、あった!


Gちゃんな〜🪑👍
ポチッのはソッコーキャンセル。



By the way

これアニメだとどっからどう乗ってるの?

コクピットのとこに梯子つけちゃおーかなー


つかフィギュアがやっぱちっさいよね。
35にしよーかなー?

あ、でもそうすっとせっかくいたアクセサリーも35にしなきゃなんなくなるからやめとこう(―_―)