大ちゃんさんから頂き物とその他最近の入荷状況 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです



ノーズアートコンペ主催の大ちゃんさんが
先日入荷した凄い量のヒコーキの中から



これがめちゃめちゃ気になりまして。
3つあるので一機頂きました。

オマケつきですw



ちなみにこれは大ちゃんさんの完成品
ベガス仕様
「オネイサマドリーム」です😆

こんなの飛んでたらガン見しますよね🤣


そしてコレオプテールを見て思ったのは
このドラッグレーサーのケツにつけたら面白いかな〜とw

ちなみに上のアスタコは伝馬さんからのプレゼントではなく手持ちのやつですw





イメージはコレ🤣

まぁ両方開けてみてサイズ見てからまた考えますw

大ちゃんさん!
ありがとうございました m(_ _)m



そして最近の入荷は

まず48のカタリナ
でけー🤣


ガーベラテトラ


「北アフリカ戦線祭り」用
リペイントするための完成品


その他AFV


そんな感じです😆


でもそろそろ

これの弾数を揃えなければ😤

そんな感じの3月後半でした😆