ただの・・・いや、来年のザクの日用にするザク | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです



来年のザクの日に向けて。

猪突猛進中。



サフ吹いてー



基本色吹いてー(ほぼ成型色と同色です)



ザン!



あ、右手首が浮いてる(笑)

あ、ヒザも塗ってねーw



左手は丸を残しMSVさを残しつつ
気持ち彫りました


あとスミ入れとデカールだね。


まぁ



来年のザクの日は最速ぢゃないでしょうか。

できれば終わらせたかったけど
ムリでした(笑)





ザクの乾燥中にホバギーちょっと進めました