さっきの雪崩は実はこのためだったのか? | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです


もうこれは一回積み直そうと。

積みなおしました

端の列は天井に隙間もありません🤣
これで地震がきても大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧


んで




あふれてるのもあったので反対側も積みなおしました。

んで無記名のダンボールに何が入ってるのかなと開けてみたところ。

去年、伝馬さんからのプレゼントだったんです。
それはそれはもうアイデアにとんだ素晴らしいプレゼンテーションが織りなすプレゼントだったんです。

送る方としては
これ作んないだろーなーw
とか
うりゃ!wこれ作ってみんさい!🤣
ってのも楽しみの1つではあるんですけど
それはみんな同じで。
受け取る側としては
(はい😊ありがとうございます!いつか作ります!)っつって忘れちゃったりしてるもんなんですw

そして久しぶりに開けたダンボールの中を見たときに

(・・・あ〜・・・さっき雪崩はここにたどり着くのか)と思いました。

雪崩がなきゃ積み直さないし。
それがなきゃ反対側もとかにならなかったわけですよ(―_―)


恐るべし!伝馬プレゼンツ!!🤣


それがこちら。

しかも1/100 w

すげー強敵そう🤣

このタイミングで出てくるって事は
「作りなさい」っていう╰( ˘ω˘ )╯神様の啓示なんだろうなーw

ホバギーやったらやりますよ(―_―)
ザブングルとか次いつやるかわかんないしね


ただ・・・・


きっついな〜w




そしてもう一つ・・・

いちばん底に入っていた
MGのガンタンクはまだそのままw

(良かった〜(>_<)正月に出てこなくてw
15日じゃ終わんなかったよ🤣)



どうでもいいけどB-29の箱でけー🤣