ザブングルグラフティ通 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです




はい。
とりあえずシュトゥルムケーファーが完成してちょっと満足したのでザブングルやります。


144ダッガー

大体終了してます。
スジ彫りの掘り直しも面倒くさい腿と膝のギアの合わせ目消しもちゃんとやりましたよ
あとは
前のコクピット中ちょっと作って
前後のコクピットにアクリルで窓作るだけ。

あ、右足の裏の合わせ目消してない🤣


背中の人
手も足も銃と一体化してたので

彫ってちゃんと人に見えるように


色は色々見たけどこれがかっちょいいかなー


と、順調に進んでたんですが


上の銃を構えてる人の写真を探してるときに







こんなの見つけちゃいました・・・・
もちろんすかすかです


まんまコピーはしないけどなんかチャレンジはしたくなるよね〜


(・д・)チッ

これでまた遅れるぜ。



主催の黒ちゃんは今日
札幌の地下街で展示会に出てます😊
レビューをまちましょー☝