マヌケなお話 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです

今日はモノを知らないやつが買い物をするとマヌケな事になるお話を(๑¯ω¯๑)





以前ちょっとだけ
グッピーをスクラッチするとかしないとか言ったんだけど



背中が似てるから


前は全然違うけど



ゾゴックからだろうとヤフオクで買ったんです。
旧キット。

でね。
スケールとか全然見てなくて。
箱絵だけで勝手に(あ~旧キットね。)なんて思い1/144あるって思いこんでたんすよ。
モナカだろうし最悪可動とかなくてもパテ盛りするにはちょうどいいな〜って。
だって300円だったからw←そこで気づけよ

んで、今日届くってなってたから帰って来て玄関見たら何もない。

(ん?)と何気にポストを開けると四角い封筒が。
それでもまだ気づかずに。


また誰かが急になんか送ってくれたのかな?と裏を見ると見覚えのない名前。


で、部屋で開けてみた。






そしたらアナタ(ㅍ_ㅍ)










こんなに小さいじゃない🤣
ヤラれたー((((;゚Д゚))))


どうりで300円なわけだ🤣

まさかまさか!
このサイズの旧キット見たの初めてだ🤣
あるんだ〜🤣とまた一つお勉強(笑)












でもいいの(✪▽✪)












HGも確保してあるから🤣




というモノを知らないやつがする無駄な買い物のお話でした(笑)

みなさんも細かくチェックしてから買い物してね☝←お前だけだよ




じゃあ・・・・


売買機〜ん!
ψ😈ψ