漢気!オレグフ祭り2020 頭フル回転中 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです




5mm角棒を1mmの真鍮線を使ってジョイント。頭の後ろだけ丸棒使ってます


ベースも昨日丸一日組み換えしながら悩んで
今朝決まりました


トラスがチラ見するだけでそれっぽい





アップ


だいたい見えてきてこれからデコろうとした
その時!








「買い物一緒に行こう」と嫁。



普段言わないのになんで人がノってきた時に限って(-_-;)

いつもなら1人だから5時過ぎとかでいいのに
4時とか。

また中途半端な(-_-;)

で、普段あんま外でないんで
1回出ると長いのよ💦

30分で済むとこ俺は毎日だからみなれてるスーパーの中をぐるぐるぐるぐるされて結局往復で1時間かかる。




もう!休みは今日までだからほっといてー!(。>д<)

って感じ。こうなるとまたモチベ下がるんだよな〜


しかも食後10時半とか11時までは
リビングにいなきゃなんない暗黙ルール。
まぁデコるだけだからリビングでもできるけど。





( ゚д゚)ハッ!あれは!!

JJ様!











ヒェェ━ヽ(;;ФДФ;;)ノ━ェェェ!!!

が(;・∀・)頑張ります!