漢気!オレグフ祭り2020 上半身の改修 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです






はい!皆さんアトールさんの誕生日を祝ってくれてありがとうございます!


〈感謝の投げキッス〉

楽しいことはみんなでね👍










さて!





ってことでね。


B案のセンサー埋めて

なんで後ろと前のセンサーが違うのかって?

そりゃ取るデータが違うから違うっしょ。
つけるのはいいけど2個づつしかなかったわけじゃないからね。

絶対!(; ・`д・´)
(; ・`д・´)絶対!

あ、トゲはランナーで延長して研ぎました





ツノは好みで長いやつ。

あと胸にも4ヶ所2mmで穴開けてセンサーパーツ

お腹は無人機にするので塞ぎました

動力パイプはコクピット横にぶっ刺します。

もうちょいディテ追加するかも。



テスト機っぽーい!w( ✪ω✪ )

自画自賛。