漢気!オレグフ祭り2020 やっと本体の改修 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです



おー!
半月終わるぞー!
残り半月だぞー!

両ほっぺにきりたんぽ瞬着でつけられて
ポヨンポヨンさせながら歩きたいのは誰だー!🤣







ってことでね。


謎が謎を呼ぶアイテム
換気扇も終わったので




グフの改修に入ります。



イメージはオリジンの時代の部分を残しつつ
最低限の改修の後、サンボルの時代寄りにできたらなと。





んでとりあえずやっぱグフの象徴とも言えるショルダーアーマーから。



まずはここだろうと穴あけ。




A案
中から角を生やしたかったのであえてカットしてビルダーズパーツの角を。




B案


あくまでもテスト機としてデータ取り用なので前後の小さなツノはオミットしてセンサー的な役割のパーツをチョイス。



で、B案を採用。

こっちの方がストーリーソースとなってちょっと使えるから。


どっちかっていうとマイナスな改修が増えると思うので見た目のハデさはないけれど
ツウな感じになる予定。

ストーリーなかったら盛り盛りだったけどね(笑)