アニエスや私達に

優しいお言葉やお心遣い等

沢山いただいきまして

ありがとうございました

 

 

 

アニエスが旅立って

一番気がかりなのが

ゆうきとキアラです

(主さんもだけど)

結局みんなだよね

 

 

ゆうきは何とか時間を

かけて落ち着きましたが

 

心配なのがキアラです

 

アニエスがいるだけで

しっぽブルブル嬉しさ

全開や横切るだけで

あ!っおねがいと気づいて

嬉しそうに小走りに

走り寄っては鼻ちゅーハート

していたくらいキアラは

アニたんが大好き

だったので

 

 

アニエスが亡くなった後

キアラはアニエスがいたで

あろういつもの場所を

何度も何度も確認をしては

あれ?と不思議そうな顔を

してまた探すを繰り返し

ていました

 

アニたんお空に行った

んだよと言っても

 

 

見ていて胸が締め

付けられるくらいに

諦めずにさがしていました

 

 

 

 

 

 

 ここはアニエス達の場所と

思っていたキアラは

のぼらなかったのに

アニエスどこ?って

キャットタワーを

さがしたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番驚いたのが自分の

ケージ以外は入った事が

なかったキアラが

 

 

 

 

 

 

アニエスはここ

だよね!って

 

 

 

 

 

 

くんくんして

 

 

 

 

 

周りも確認をして

上の段にのぼって

 

 

 

 

 

 

あちこちさがすんです

 

 

 

 

 

普通のねこさんは

高い所得意だけど

キアラは苦手

 

でも天井にアニたん

いたの知っているから

 

どうやってあがるの?

 

 

アニエスはここにいるんだ!

って諦めずに不器用に

のぼろうと挑戦している

姿を見て号泣でした

 

アニエスは忍者のように

ケージをよじ登って

上がっていました

(キアラはできません)

 

 

 

 

 

 

それから数日たって

アニエスがいない事を

認識したキアラは

 

 

 

 

 

 

 

塞ぎ込んでご飯を

食べようとしなく

なり動こうともしなく

なりました

 

色んな種類の食べ物を

変えても食べてくれなくて

 

元々繊細なキアラだけど

 

ねこってこんなに

相手を思い寄り添い

愛情もありそして

悲しみも強くて優しい心が

あるんだと思いました

 

 

 

チュールは口元に

持っていくと何とか

食べてくれるように

なったけれど

 

あんなに元気でむっちり

ボディのキアラが体重も

落ちるほど憔悴しています

 

ずっと口にしないので

獣医に相談をして

診てもらい採血結果

点滴をした方が

いいと言われここまで

食べないと免疫が下がって

体を悪くしてしまうと

言われて点滴をしに

通っています

 

 

キアラ元気をだそう

アニエスが心配するよ!

ゆうきも心配しまくりだよ!

みんな心配しているよ!

 

キアラの平均体重は

4.7~8Kgですが

今は4Kg切りました

 

このままだと

病気になっちゃうよショボーン

 

獣医師と相談をし

とにかく今は食べないと

悪くなる一方なので

食べるようになったら

点滴は必要ありません

 

量が少なくても食べたら

身になるからカロリー高めな

子供食や退院後の

高カロリー食を

与えてみるのですが

拒んで食べないのです

 

 

お友達が大好きなキアラ

そんな時に限って

キャロルは元気いっぱい

なのにまだしつこく

虫さんが体にいて

3回目の駆虫をしました

まだ会わせられない

 

 

キャロルは元気いっぱい

じいちゃんのお部屋で

過ごしています

 

 

 

 

 

 

 
キャロルはじいちゃんが
愛情いっぱい注いでお世話をして
くれているので心配はありません
ご飯も年齢の量を
食べるようになり毛も
ホワホワ毛艶もよくなって
きました!
 
そして来た当時より
大きくなったね!
 
 
 
 
 
 

 

むしさんいなくなったら

キアラと会おうね!

 

キャロルのいた場所は

どんだけ劣悪な環境

だったのよーえーん

 

 

キアラにはゆうきと

今はニャンのお友達(家族)

が必要なんだと思いました

 

 

今はキアラの心と体に

寄り添っています

 

 

まずはたべる事から

はじめよう!