1月7日

札幌は成人の日でした



11月末に
成人の日の封筒が届き
封を開けたらこれが
入っていました


じわじわと目から
涙があふれました

風邪をもらったら困るから
いかないと自分の体を
考えてのゆうきは
流石だなと思いました


みんなキレイな格好をして
大人らしい振る舞いをして
社会人となるけれど

ゆうきは働けないし
自分で好きな時に
あちこち行ったも
できないし
家での生活や治療で
生まれてきた時から
沢山の辛い事や我慢する事
葛藤はあったのに

笑ってくれるゆうき
はすごいよ

かっこいいよ

病気とたたかって
くれてるゆうきには
頭があがりません

難しい事もあるけど
自分でできる事も
増えました

自慢の息子です


ゆうきがゆうきらしく
己の気持ちを大切に
して楽しく穏やかに
過ごしていけるよう
側で程よく見守り
母さんをしていこうと
思います😊



おめでとう㊗



お祝い何食べたい?と
聞いたら1月7日だから

七草粥❗❗

言うと思った爆笑


1月7日は家族で
おめでとうの
拍手👏をして心も
体にもぽっかぽかで
やさしい成人の日の
お祝いになりました♡