じいちゃんのお誕生日
だったのでピザパーティを
しましたピザ 


 
 今日はぴーたん達の
🐥🐥🐱
カゴやケージ
もふもふを洗ったり

ほったらかし気味の
人間のお部屋も
片付けもしましたてへぺろ


*
そうそううちの
モカたんいつも
おっとりさんなのに
お休みなさいで
扉を閉めた後
まだ一緒に
いたかったのにーと
その寂しさを
毎回ポンデリングに
八つ当たりをして
怒ります(笑)

逆にぴーたんは
閉めると寂しくて
キューキュー鳴きます

寂しい感情のそれぞれの
表現の仕方が
かわいくて愛おしい
です


ヨウムさんや
ニワトリさん🐔位の
大きさだったら一緒に
寝れるのになぁ〜♡

爆笑

大きなぴーたんと
もかちゃんを
想像するだけで
ニヤけてしまう酔っ払い




キアたん


ねむくてねむくて
ブログを書いていたら
はやくねよーよ!!と
催促するので今日は
終わりにしますてへぺろ





 ぼーっ


 
 ねむい