昨日お友達から横浜中華街の
ブタまんが届きました!!

\(^o^)/
 
 
大きいからね~ウインク
言われていたけれど
開けて見たら本当に
大きくて大喜びの
ゆうき爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

横浜は何度かお泊まりに

行った事はあるけれど

ゆうきは中華街はまだ

行った事がなくて

ゆうきの中では

逃走中をやった場所ラブ

 ハンターがいた場所だ!!

 

 

 

龍がかっこいいねーおねがい

 

 

 
 
 
 
こんなにギッシリ
入っていました
(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 おっきいよー!
 
 

 

今まで食べていた肉まんは
蒸す時は2個入れても
余裕があったけれど
 
1つでパンパン拍手

 

 

 

 

 

とってもいいにおいに

まちきれなーいおいで

 

 

 

すぐ食べたいのに

アッツアツで中々手に

持てないゆうさんてへぺろ

 

 

 

いくよー 

 

 

あむっ♪


ハフハフいいながら

食べたブタまん


爆  笑

 

 

 

ゆうきは大きいから

2回に分けて食べましたデレデレ

 

母はもちろん

一気に食べましたデレデレ

 



とっても美味しいブタまん

ごちそうさまでしたハート