ついにこの日がやってきました
O(≧∇≦)O
 
うるにゃんさんとふじねこさんが
来てくれて
我が家にキアラが♥️
 


 

 
うわぁ~キアラハート




主さんは
ゆうきが生まれた時みたく
はじめましてぱぱです
(*^^*)と
挨拶していました💕 





ピーチやモカちゃんも
見た後ヒヨコ



キアラの事での
大切なお話をし
トライアルではなく
正式にお迎えしたいと
きちんとゆうきは答えました
 
 



沢山のご飯や
かわいいプレゼントまで
いただきました✨

 

 
大切な書類
ゆうきが自分で書きたいと
真剣に真剣に話を聞き
書きましたおねがい
(もちろん母の名前も書いています)
 
ふじねこさんと
うるにゃんさんが
ゆうきにしっかり
説明してくれたので

 主さんと母は
側で見守りました
 


 
 
晴れてキアラは
我が家の大好き家族の
仲間入りになりました

ばんざーい

♪ヽ(´▽`)/
 

 
ちょこんと座っている
2人が可愛らしい写真ラブ

ゆうきのお部屋も紹介しました
 

 


モカがふじねこさんの
指に乗っている
写真を撮るの忘れましたが
(T▽T)

ふじねこさんメロメロに
(///∇///)
 



キャッキャ❤️
こんなかわいい姿もラブ


ピーチのたまごさんを
プレゼントしたら
ふじねこさんとっても
喜んでくれました

 
 

皆が🐾ゆうきの為にと
1つになり
キアラを見つけて
くれたからこそ
今ここに
キアラがいます🍀
 


我が家へようこそ🐾


いっぱいお外で
頑張ってきたぶん
もう頑張らなくても
いいからね



キアラのペースで
ゆっくりと一歩一歩
皆で大好き家族に
なっていこうね
 
 
10月10日
 

キアラを見つけ
報告してくれた日を
ゆうきはキアラの
誕生日にしました❤️
 
 

 
ウインク
 


実はキャロルの
誕生日と同じ日に
みつかったのよ🎵
 

 

 

 

 
やっぱりねこじゃすり
気持ちいいみたいラブ
 

 

 

夜鳴きを沢山するかと
思いましたが数回でした
 
まだまだ緊張しているので
キアラのペースでね😉




モカちゃんだよー🎵






かわいいキアラ
宜しくね🎵