キアラが見つかった日退院した時に
すごくうれしかったから一番にパパに
教えたかったけど退院してすぐ
言えなかったの
 
パパよろこんでくれないと
思ったからぴーすけ君家族に
なれないしもうねこはかわないって
思ったの
 
 
でもねニャンママがやっと
ゆうきの退院の時に会いに来て
入ってくれた時にニャンママを
ゆうきの大好き家族にしたいって
思ったの

ゆうきの事退院の日まで
まっていてくれたんだと思うの

パパにかわないって言われたから
言ってもだめなのわかっていたけど
ゆうきをだしてパパと何度も話し合って
 
ぴーたんをおむかえしたかったこと
ニャンママがずっとしんぱいだった事
ゆうきの為にみんながんばって
くれていた事とか
その時にやっとニャンママが退院の日に
ブログで見つかったよ!!って教えて
くれてものすごくうれしくてないた事
みんな話したよ
マンションの話も

 
パパがゆうきの事だいじに
思っていた事も聞いたよ
 
パパがごめんねって言ってくれたの
 
最後はパパとママと3人でベットの
上で話して

ついにねパパがいいよビックリマークって
 
猫かってもいいよビックリマークビックリマークって
言ってくれたの


O(≧∇≦)O
 やったービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 



ゆうきがかいたいねこでいいよ❗って
言ったからゆうきがかいたいのは
ペットショップのねこじゃなくて
お外でがんばってきたねこがいいって
言ったよ
 
 
そうしたらパパがね
楽しみだね\(^o^)/って
 
それでゆうきはニャンママに
したいんだってつたえたの❗

その後でニャンママの名前を
キアラにしたんだよ❗って教えたり
ふじねこさんちでとった写真を見せたよ
 
パパはキアラをみて
きれいな猫だねって楽しみだね❗
って言ってくれたの
 
すっごくうれしくてなきそうになって
そうしたらねパパがゆうきが
なきそうなのわかって一回
せきをはなれてくれたの
 
 
パパありがとう❗❗
 
 
キアラのことほかくがんばってくれた
みんなにこの話したらみんな
びっくりするねって
ママと話して次の日電話で伝えたら
すっごくすっごくよろこんで
くれたよ爆  笑
 

そしていよいよふじねこさんに
キアラをうちの大好き家族にしたい
です\(^o^)/って
ドキドキしながら伝えたら

ふじねこさんこんな話するって
思っていなかったからびっくりして


 
よろこんでー爆  笑って
みんなでないたよー


キアラまだうちに来るの
しらないからびっくりだよね🎵
ワクワクよろこんでくれたら
うれしいな\(^o^)/

ピーチ達にはもうお話をして
写真や動画みせているよおねがい
 

ピーチもモカちゃんも
これからも大切な大好き家族♥️


おひっこしをしておちついて
ピーチ達もはじめての新しい
おうちドキドキだからなれてから
キアラを大好き家族におむかえするよ
 
すっごく楽しみ音譜
ふじねこさんミッションクリア
お願いねウインクふふふ
 
 
 
そしてじーちゃんも同じマンションの
同じ階でおとなりさんになるんだよービックリマーク
 
バンザーイ♪ヽ(´▽`)/