ぴーたんの事をいっぱい大好きしてくれる
家族ができたよ❗

本当はゆうきのうちへようこそ❗❗って
したかったけどできなかったけど
パパがかわないって言われて
ゆうきとママがんばって話したけどだめだったの
ぴーたんの事大好きだったから
いっぱいないたけど大好きだから
いっぱいいっぱいいーーーっぱい
おめでとうをするからね❗❗

ぴーすけが足の手術がんばったのをみて
ゆうきも手術がんばれるってなれたんだよ!



ゆうきとママの大好きをいっぱいいっぱいいっぱいあげるからね❗ぴーすけ君おめでとうO(≧∇≦)Oうちの家族にはなれなかったけど、ねこで一番目のゆうきの大好家族だよ\(^o^)/

ふじねこさんぴーすけとまんちゃん達がんばって見つけてくれてありがとう❗たいへんなおそとからさがしてくれてありがとう❗

うるにゃんさんぴーたんこわいこわいしていたのを人間はこわくないよ教えてくれて、やさしいきもちのぴーたんにしてくれてありがとう❗

うれしい気持ちがいっぱいだね🎵
2人からしあわせおなかいっぱいもらえたから
だいじょうぶだね

お外でよくがんばってきたね❗すごくえらかったよ❗生きていてくれてありがとう❗

大好き❗❗