⚠️
🚨危険🚑💨💨気をつけて
🗼関東地方連日☀38℃越え❕ゲロータラー

〜皆さん、
🍧ご安全に!


ダイソーサボテン買ぉーて来た(笑)

上矢印サボテン(CACTUS)wカーマインの爺さん若い✨




パーこんちわ。

本日Metalネタ
このバンド🤘🤪🎉


〜先ずは1曲🎵
っときましょか❗




BANSHEE
(Vo) ジョージ・コール
(G) テリー・ダン
(B) スコット・サザーランド
(Dr) ポール・トンプソン


さて、リジーボーデン、パンテラ、ワイルドドッグス、メタルチャーチ、オーメン…に続いて、今回のバンシーなのだが、当時のこのバンドも俺の超〜お気に入りラブラブだったのだが…"ブログ移転"当初の予定では🇺🇲ヘアメタル💄バンドを大方✍️ヤッつけてからUS SPEED / POWER METALの流れで書くつもりだったのよね、それがもう7月なのに全然〜終わんないんで😱予定変更❗暫くは🇺🇲HEAVYMETALが続きます。🤘🤪🎉



〜で、このバンシーも、
いつものように下矢印✍️過去記事から

星星星星星星星星星星星星星



炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎






ところが!?
コレで終らず…

上矢印2012年リリース復活!フル💿3枚目。


上矢印うーん、バンシーお前もかっ❕〜ってなサウンド
このCD買いそびれたまんまで廃盤、入手困難。




上矢印どうやら'19年に4枚目もリリースしたようだびっくりハッ

上矢印昨晩、YouTubeで数曲🎵聴いた限りではあるが…

'12年の3rd同様、
この4th albumも、CD所持してないのでよく分からんケド、ザッと聴いた感じでは前作(3rd)と同路線、まぁ〜悪くないけどつまんない!2000年代メタルだね。
この時代"あるある"な1回聴いてリピ無し!😮‍💨もやもや
それでもバンドはいまだ現役みたいね❔

要らんw




上矢印やっぱりデビューキラキラ💿mini('86)は衝撃だったね
カッコEeeeeeee⤴️










Keep on Rockin'
🤘HEAVY😎 METAL
will
Never die!!


アディオスバイバイ